BRASS BANKで夏休み♪

皆さんこんばんは!

 

 

シルバーウィークももう終わりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

先月BRASS BANKで夏休みをしようということで

バーベキュー、海、花火とメンバー5人で遊びに行って来ました♪

 

中家編集長はこの日もビデオカメラ持参です。いつもありがとうございます!

いつも仲良しの5人ですが、より親睦の深まった良い会となりました(^^♪

 

そして、そんな私たちの夏休みの思い出をBRASS BANKの音楽に乗せてお届けします。

曲はJ.Sバッハ作曲の"目覚めよ、と呼ぶ声あり"。

 

今回の主役はかわいいかわいい私たちの娘、みずきちゃんのホルンソロです!

彼女の素敵な音色と見どころ満載の動画をお楽しみください!

 

 

本編に比べて、番外編が大変長くなりました(笑)

 

 


Youtubeチャンネル随時更新中♪

他の動画も是非チェックして下さい!


Youtubeチャンネル「BRASS BANK」