インターナショナルスクールでの音教演奏♪

6/8、BRASS BANKで愛知県長久手市にあるDiscovery International school さんで演奏させて頂きました!

こちらの幼稚園はインターナショナルスクールで園内での会話は全部英語!!

日本人の子もそれ以外の子も、親御さんまでもがみんな自然に英語を話していてびっくり。。。

 

ということで、今回はMCを英語でやらせて頂きました!

なのでMC担当の小林は前の日中々眠れず、、、(笑)

 

園児のみんなはとってもいい子達で、MCに対しても元気に答えてくれるし

演奏は一曲一曲しっかり聴いてくれていました!

 

小林全力の笑顔がみずきちゃんの微笑みに完敗です。


楽器紹介もしたのですが、ホースチューバが大活躍!

園児たちは興味津々でした。

朝からの演奏でしたが、子どもたちにいっぱい元気をもらって楽しく演奏することが出来ました。

初対面からすぐに仲良しになれるって、素敵なことですよね。


Discovery International Schoolのみなさん、ありがとうございました!